2009年03月08日

「在宅バイトマニュアル」などおいしい話に気をつけて!

ラクして稼ぐ「在宅バイトマニュアル」などおいしい話に気をつけて!
簡単な入力作業。ラクして稼げる・・云々・・。
色々な情報が氾濫しています。

そしてその情報の詳細を知るには最初に3000円かかるとか
月20万稼げるとか・・ ありますよね。

ほとんどが情報の転売です。中には入力作業もあると思いますが・・。
冷静に考えて、入力の仕事をするのに初期費用をかけるのは馬鹿馬鹿しいと思いませんか?
情報の転売は確かに売れればお金が入りますが
情報を売って買った人がまたその情報を 転売して・・。ぐるぐる周り周って、また、手を変え品を変えキャッチコピーを変え 新しい情報を売り氾濫する情報転売商売。
これは生産的ではないですよね。
確かに元手はほとんどかかりません。
儲かる人は儲かります。が
自己中心的な仕事だという事にきがつきませんか?
小手先のテクニックやキャッチコピーで
自分さえ儲かればいいという考え。
お金の流れがあればいい?
なんだか枝葉末節ですよね。
そんな仕事に満足感は感じますか??
私は感じません。アホらしくなってしまうのです。
中には本当に人のためになる情報を売っている人もいます。
その情報とただやみくもに儲けたいという
転売の為の情報って雲泥の差があるなと 私は思うんです。





trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(SOHO 在宅ワークいろいろ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form